人気ブログランキング | 話題のタグを見る
礼儀

結局、今日を最終出勤としました。

でも出社したら「あれ?昨日が最終じゃなかった?」と
社員に言われ、なんだか泣きたい気分になった。

一応4ヶ月お世話になったんだから
お別れの会話もなしに職場を去るほど私も無礼ではない。

(送別会は場的に好きじゃないから言い訳して欠席したケド)

逆にメール一本でも入れてくれるのが礼儀じゃないの?
仕事をこなしたってほど仕事無くてほぼ待機要員だったけど、
それでも同僚意識持ってたのにな。

とりあえず談笑してあと20分でココを去ることにしましょう。
礼儀_a0023060_11425460.jpg

by nekolovein | 2004-07-31 11:44 | 戯言
<< 運命や奇跡を信じるか否か? おバカ >>