人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心と体のバランス

今日は何もする気にならない。。
昼休みには大雨に降られるしダルイ。

どう考えてもここ数日の遊びと面接疲れ。はふぅ。
Qp飲んでくればよかった。。

昨日は仕事帰りにマッサージを受けて
夜は重い体に重い荷物背負ってバンド練習。

疲れが溜まってて練習休みたくなっちゃった(笑)

マッサージはいつの間にか専属になった
若い男の先生が私の体をわかってきて(なんかエロイ)
痛くて悶絶することはなくなってきた。
でもリラックスできるほど気持ちよくもなく
ほぐしてもらってはすぐに凝ってしまう体を
メンテナンスに行く感じ。。
ただ誰かが私の状態を把握してくれるというのは
今の自分にはなんとなく安堵させてくれる。

最近気づいた。この肩こりは精神的なもの。
心の不調が少なくなった代わりに
体にその症状が出るのが私。
常にある緊張感が体に力を入れさせている。

あちらを立てると、こちらが立たずである(笑)
心と体のバランス_a0023060_1511612.jpg

by nekolovein | 2004-07-29 15:01 | 胸の内
<< ちょっと元気がでない。。 ラフな夜 >>