人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○の予感...なの??

紹介してされた人は実は二度目まして。
なんとなく以前のパーティで紹介されたことある感じ。
でも自信なかったから「はじめまして」と(笑)

彼は報道系マスコミの人でした。
今のご時世凹む事件が多いって言ってるのを聞いて
ちょっと安堵。大変だけどそういった気持ちを
忘れないで欲しいなって思います。

セッションの後にライヴもあって全ての音が止まったのが
9時頃。遅い出動だったからちょっと物足りないけど
それくらいが丁度良い塩梅なのかもね。

これから後片付けをしなきゃいけない知人一同様に
感謝を伝え、海辺を後に。。

先ほどの彼の知り合いで、私も以前何度か
挨拶したことのある映像をやっている人と
一緒に帰ることに。。

ラッキーなことに車に乗せてもらえ助かった!
一度打ち解けちゃうとよく知らない人の車も平気(笑)

その映像系の彼、何度かお目にかかっているけれど
大人しめのトヨエツ様にも似た雰囲気をお持ちの人。
ゆっくり話をしたことがなかったんだけれど
すごく好きなオーラを持った人でした。
口数は少ないけど優しくて繊細な感性がチラリと
垣間見れたりして(笑)ちょっと良いかも。。

これからまたあのパーティで会えるのが楽しみ。

でもなぁ~私も口数が多い人ではないので
同じタイプだとちょっと辛いところも(笑)

なんて余計な心配をしてみたり(笑)


○○の予感...なの??_a0023060_1436569.jpg

帰りに花火が見れた!ユーミン花火(笑)
by nekolovein | 2004-07-26 14:38 | 戯言
<< ウカッタァ!! セッション楽しや >>