人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!アクセス1000達成

勝手気ままに綴らせて頂いているこのブログに
トータル1000(今現在1100を超える~っ)もの
アクセスをありがとうございます。

根は本当に不精なのですが、これからも日々たわいも無いことを
書き続けたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

で、Exciteブログを利用していて気になっていること少々。。

1.土曜日のアクセスが毎回0になってる
アクセス集計が日曜になると「昨日の訪問者数」が0になってる。
いくらなんでも0ってことは無いと思うんだけど???
2.OPERAから投稿が「ファイル名が間違っています」で不可
WINマシンではブラウザをOPERAを使ってるのですが
ここからは何故か投稿できないです。。
3.MacOS.X+IEで投稿が文字化けする
他で打って内容欄にペーストすると文字化けしちゃって投稿できないです。。
しょうがないのでネスケを使ってます。お陰で自宅では
IE、ネスケ、サファリ、と3つのブラウザが立ち上がってます(笑)
4.スキンを変更している人はどうやってるの?

何か知ってる人がいたら情報ください。。
by nekolovein | 2004-07-13 10:59 | 戯言
<< サディストマッサージ師 夏ばてなの?? >>