人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブアクチュアリー
ラブアクチュアリー_a0023060_234447.jpg待ちに待った「ラブ・アクチュアリー」のDVDがいよいよ発売されます。
恋愛に悩んでる人こそ、この映画を見て欲しいな。
19人の男女が繰り広げる様々な形の愛が詰まっています。それぞれの愛に泣き、笑い、共感し、見終わった時には必ず自分の愛、自分を取り巻く愛に思いをはせるでしょう。

私の場合この映画を見て登場人物達の愛の形をうらやましく感じて当時の自分の恋愛が本物ではない事が見えました。まだ心に前の彼が住んでいて、今の彼も本当に私にあった人ではない事に気付いてしまったのです。

普段気が強いのに好きになった人だけには一歩譲ってしまい
いつも我慢させられっぱなしの私の恋愛。
それに悩み毎日が楽しく感じられなくなっていた。
でも、一度しかない人生、やっぱり楽しい幸せな恋愛しないと駄目だ!
「ラブアクチュアリー」はそんな気持ちにさせられてしまった映画です。
WEBSITEもかなり楽しいですよ!
http://www.loveactually.jp/

実は。。。
この映画を見た3日後に映画の舞台であるイギリスのヒースロー空港で
1か月前に日本からロンドンへ戻った恋人と再会する予定でした。
でも私は直前に会う事をやめました。本当の愛をつかむ為に。
彼にはひどい別れ方となって、私も異国での初めての一人旅となり
なかなか大変な旅となりました。この話はまた後日。。
by nekolovein | 2004-05-28 23:45 | 映画
<< 愛猫にはせる想い 昨日の1枚 >>