人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行って来ます!と言いながら.....
この1ヶ月間の仕事以外のことも書いておきます(笑)

9月は2週連続で野外ライブをこなしてきました。
1本は山梨、1本は福島。どちらも緑が濃く、
川がそばを流れ、とても自然豊か。しかも温泉まで付いていたり
近くにあったり、絶妙な場所でした。
どちらのイベントも出演者もスタッフもみんな同じ目線で
楽しんで参加していたので本当にピースで
どことなく連帯感のあるサイコーなイベントになりました。

そして何より、野外のライブはやっぱりいい!
山梨は昼間、福島は満月の夜だったのですが
野外の開放感がなんとも言えず気持ちが良いのです。
うちのバンドの音はやっぱり野外が映える。
ライブも好評を得たし、納得のいくプレイもできたし、
バンドのグルメなメンバーが用意したバーベキューや
現地の人のもてなしてくれる焼き魚や出店のフード等
食にも恵まれ、大満喫のイベント2本でした。




行って来ます!と言いながら....._a0023060_18435328.jpg

翌週は伊豆諸島での野外イベントへ遊びに行ってきました。
竹芝桟橋から船で8時間。イベントのチケットとのセット販売だったので
席無しで通路にレジャーシートを敷いて居場所を確保(笑)
さすがに3週連続の野外&遠出だったので、船に乗り込んでビールを
飲んだらお疲れモードで爆睡してしまいました。

到着一日目は天気が良く、気温もちょうど良くて
キャンプ場にテントを張ると、早速綺麗な海と白い砂浜のビーチに
繰り出して、海に入ったり、ちょっと日焼けしたり、
焼肉をしたり、昼寝をしたり、まったりと過ごして
イベントがスタートしてからは、ライブを見ながら踊ったり
これまた楽しかったです!

ただ、ちょうど台風とバッティングして、二日目にはキャンプ場から
地元の中学校の体育館に避難して「避難民」という貴重な経験の
オマケ付となりました(笑)台風は何事も無く通過したのですが
帰る日の前夜の船が竹芝桟橋を出港せず、結局予定日を1日オーバーして
帰るはめになってしまったのですが、それも良い思い出かな…と(笑)

そんな感じであちこち飛び回っている2005年秋の私です(笑)
合宿から戻ったら落ち着く、かな?(笑)
by nekolovein | 2005-10-07 18:45 | 戯言
<< 合宿免許@九州 またまたご無沙汰です >>