人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮出所!
じゃなくて、仮社会復帰しました。
急に舞い込んだ話で待遇もなかなか良かったので
迷ったけれど受けてしまいました。

今日は初日だから午前中はボケーっとしてしまい
かなり最初の話を理解するのに時間がいったけれど

あれ?私、病気なんだっけ?
と、思うくらいあっさりと仕事してきました。

お堅い会社の割にのんびりとした管理者。
そして同時スタートとなった4名のお仲間。
みなさん、しばらく仕事ブランク者なので
感覚がゆるくてやりやすい!助かります〜。

1ヶ月だけ。
終わったら合宿免許を取りに遠くへ行く予定です。



一人お酒がダーイスキな人がいました。

話を聞いたら、毎日飲んでて、お店で飲むとお金がかかるので
仕事あがりに職場の仲間とコンビニ前で飲むそうな(笑)
酒が切れたらすぐ冷えたのを、つまみもすぐに買えるし一石二鳥だとか。
それってまるでアル中の浮浪者だよーーー(笑)
しかも帰ってからも更に飲むんだそうな。。

体大丈夫ですか〜??心配になるけど手は震えてませんでした(笑)
世の中には凄い酒飲みがいるもんなんだなぁと関心。

彼女はお昼ご飯の鳥丼は鶏肉以外ほとんどご飯残してました。
そこで調整してるんですかね(笑)
by nekolovein | 2005-09-09 01:04 | 戯言
<< またまたご無沙汰です お誕生祝いに? >>