人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライヴ前に風邪っぴき
やばいです。ライブ直前に風邪ひいてしまった。
両方の首のリンパと喉が痛いです。

普段めったに風邪らしい風邪をひかないのに!
なんでよ~(>_<)
しかも今保険に未加入なので病院すら行けん。。

実家に昨夜戻ったので置き薬を当てにしたのに無いし。。
探して見つけた薬が、母の知人のお医者様から
頂いた良く効く風邪薬。ん?これ私が実家にいた頃から
あったはず。。つうことは10年前の薬なの??
おぃおぃ、と思いつつ、何も無いよりはマシ、と飲みました。

熱があるのか思考があんまり正常に働いてないので(笑)

ハラ壊しそうな予感(笑)
by nekolovein | 2004-09-23 05:15 | 戯言
<< 【ES】人間の本質を描く 一息いれるなら >>