人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やらかしちゃっった
ここのところ珍しく多忙で脳みそがパニくってたみたいで。。

引越しを来週に決めていたのですが、昨日最終契約に不動産屋に
行ったところ担当者がお休みで、代理人と契約を進め、最終段階で
新居のキー受け渡しの話となり、今月最終の土日以降と言われました。

えぇ???担当者さんはOKって言っていたのに!!と怒りモードに
なってしまったのですが、お休みだった担当者さんと代理の人が
電話で話したところ、私の勘違い。10月頭から新居の家賃が
発生しているので、保険などもそこから発生する為、万一の為に
入居はできないし、10日以上差が発生してしまうので早く入るので
あればその分家賃を追加請求すると言われました。
しかも、契約はその日ではなく2日後くらいに、と私が言ったみたいで。。。

え?そうだっけ??
やばぁ~。かなり私怪しい人じゃん、これじゃぁ(笑)

でもその後だと引越は日程的に10月少し入らないとできない。
うぅ~っっ どうしよう~。その場でどうするか答えることができず
日にちを待ってもらうことにしました。

その後、ショックのあまり、呆然と街を徘徊してました、私(笑)

とりあえず朝からロールケーキ1切れしか食べてなかったので
脳みそに栄養を与えようとご飯を食べに。
(渋谷西武の地下のお店は平日穴場ですぜ。)
ご飯の最中もぼーーっとしてましたね(笑)
でも美味しいもの食べるって元気出る。

契約に必要だった書類と契約金を用意して完璧!
引越業者も決まってるし、あとは引越すだけ~。
なんて気持ちだったので(笑)
思い立ってすぐ行動できないのって苦しいなぁ。。

そういえば私はひらめき型人間だって手相に出てたっけ。
しかもコンピュータのやつ。(当てになるのか。。)
結構一人で悶々としてしまうからアイデアが何か閃くと
ついすぐに決めてしまう。それが災いすると。

情熱が冷めてから新生活スタートってなんとなくマイナスな
感じがしませんか?

あぁそう考えたら私って冷めてるようで情熱型なんだわねぇ。。
や、そう簡単に情熱冷めるなよ、っ(笑)

やらかしちゃっった_a0023060_1931116.jpg

私も見つけました!夜の彼岸花。
by nekolovein | 2004-09-17 19:30 | 戯言
<< 次の街の猫 社会とのズレ >>