紹介します
a0023060_12541022.jpg


去年のクリスマスイブに私のところに来たハニーです。
現在、大恋愛中。

自分でこんなにはまるなんてビックリです。
[PR]
# by nekolovein | 2007-03-08 12:54 | バイク
こすとこ
COSTOCOって行ったことありますか?

先日初めてのその名前を教えてもらい面白いと聞いたので幕張店へ行ってきました。

ほら、最近IKEAとか海外の郊外大型店舗が流行じゃないですか?
そんなイメージで出かけてきました♪

a0023060_18461294.jpg

めっちゃひろーい!清潔な倉庫だな、こりゃ(笑)

a0023060_184618100.jpg

ほとんどのものがアメリカンサイズ!
肉なんてブロックだよね、ありゃ(笑)

a0023060_18462635.jpg



でも気がついた。

シェアとはいえ、一人暮らしと変わらない生活は独立した環境。
物品は揃っているし、食品関連は全てが多すぎる~。
料理しないし。。

そんなわけで24個入りトイレットペーパーを500円位で
それから友達とシェアでベーぐるを購入して終わりました(笑)

その場でなれるけど会員の手続き(写真も撮られる)やら
年会費(2100円?)かかるし、近場で家族が多くて
しょっちゅう買い物する人にしかメリットはなさそうな感じー。

代表で会員になってくれたおねえさんな友達が証明写真の撮影で
めっちゃ笑顔ですてきでした(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2007-03-08 12:46 | アンテナ
ちぇ嬢の鳴き声
けっこーうるさいのです!

特に両親が海外へ行っている間は日中一人ぼっちだったりで
ストレスが大層たまるらしく、なだめてもなだめても
鳴き回るのですよ。。しかもドラ声(笑)しゃぁないバァちゃん猫だし(笑)



※音量が大きいのでご注意ください!かなり絞っても聞こえますよ(笑)
ご自宅のにゃんこが反応しちゃうかな??
[PR]
# by nekolovein | 2007-03-07 11:40 |
不思議顔にゃんこ
友達の別荘にお邪魔して出会ったニャンコ。
外人さんが本国へ帰ってしまい、おいてけぼりになったので
別荘地に住む人たちみんなで面倒を見てるそうです。

名前は外人さんが命名しただけあって覚えられなかった(笑)
この子がなんでももうかなりのおばあちゃんだそうで....。
(でも、うちの子より全然若い歳。)

なんか行動が変でした。


a0023060_18465778.jpg

接近。あ、影が映っちゃった(笑)

a0023060_18403397.jpg

またも接近。

a0023060_18405666.jpg

こんにちわ~。

a0023060_1841342.jpg

ゴロゴロ。

これを何度も繰り返す(笑)

なんか動きが、昔のファミコンの動きみたいに単調(笑)
もしかしたらボケちゃってたのかも。。。
なんとなく目が死んでいる。焦点が合ってない感じ。
コミュニケーションがとれてる感じがしなかったし。。

やっぱり飼い主さんがいなくなっちゃって
さびしいんだろうなぁ。。
[PR]
# by nekolovein | 2007-02-26 20:41 |
沖縄へ行って参りました。
わーん、また1ヶ月更新忘れてました。。
忘れたというか余裕がなかったのですが。

今年は暖冬だというけれど、やっぱり寒い!!肩こりMAX!!

たぶんバイクが拍車をかけてます。
たくさん着込んでカイロを身に着けても
長時間乗っているとどうしても体が冷えて
降りてから末端が暖まらないのです。

加えて偏食(最近ほぼベジタリアン)と運動不足。

あとはまだ体がバイクになれてなくて緊張している
っていう理由もあるんでしょう。。

早く春になっておくれ!!

まぁあと1ヶ月ほどの辛抱なのですが。。





って実はさっきOKINAWAから戻ってきました。
3日間だけの逃避行~♪

でも、


気温20度超えから戻ってきたら5度ですか?!
きつぃー。

本気でOKINAWAにとんぼ返りしたいです(涙)

また、整体、カイロプラクティック、鍼、岩盤浴通いの
毎日に逆戻りの模様。とほほ。。

a0023060_2043032.jpg

[PR]
# by nekolovein | 2007-02-25 18:08 | アンテナ
ヒダマリニ
a0023060_20454243.jpg

陽だまりの中、香箱でまどろむチェ嬢。



あっぷ!



a0023060_20455176.jpg

珍しくかたい表情(笑)

どうしたんでしょ?

猫は忍の字だっ て雰囲気(笑)


そして発火!!!!!!

a0023060_20505920.jpg



嘘です。

デジカメがここで壊れました(T T

5年保障入っていて保険で治せるはずがメーカーが
撤退してしまった為、S●NYの新品に強制的に交換ですって。
アンチSなので嬉しくないです~。
[PR]
# by nekolovein | 2007-01-31 20:48 |
情けなや。。
いつものように如雨露とともにお庭を散歩していたちぇさん。。。
な”-な”-といつもより大きな声で庭から鳴く声がして見に行くと

a0023060_2048347.jpg




策の間を行ったりきたりしたらしく、ひもが策にぐるぐる巻きになって
身動きが出来なくなっておりました(笑)

解いてあげようと近寄ると、隣家の庭に黒猫ちゃん。
おまぬけなちぇさんをからかうのように結構至近距離で日向ぼっこ(笑)

くー!!!!
馬鹿にされてる!!!!ぐやぢぃーーーーっっっ!!!
a0023060_20484755.jpg

[PR]
# by nekolovein | 2007-01-13 23:44 |