茶屋
まだクルマの免許を取ったばかりに
マミーと一緒に出かけた埼玉県秩父の宝登山。

そこに佇んでいた茶屋。
a0023060_22454380.jpg


なんだかとても懐かしく
そしてあったかいお店でした。

何も買わなかったけど
寒かったからおでん食べたかったなー(笑)

なんとなぁくアップ。
a0023060_22455917.jpg

[PR]
# by nekolovein | 2007-06-22 22:49 | アンテナ
ワンワンワン

「それがなにか????」
といったかんじ?(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2007-05-22 22:06 |
お散歩デビュー
うちのこは一生かかってもリードをつけて歩くなんて
むりむりむり!と思ってましたが、できるようになってました~。

まぁ見てみてください♪



先週の日曜朝に車で大きな公園に行った時は
ひしっとしがみついて歩こうとしなかったチェさんですが
今回は近所を抱っこしてある程度の距離まで行き、
そこから自宅へ戻るようにしたところ帰巣本能か(笑)
結構すたすたと歩くのですw

でも人や散歩中の犬を見かけるとチョーびびってます(笑)
これからの気候が良い時期の早朝深夜の散歩が楽しみです♪
[PR]
# by nekolovein | 2007-05-21 22:15 |
御呼ばれ
セレブじゃ全く無いけど、密かにセレブ会って呼んでいたり(笑)

友達のお宅で普段自宅では食べれないものが
召し上がれますのよ。おほほ。

a0023060_16423075.jpg
a0023060_16422059.jpg

[PR]
# by nekolovein | 2007-04-08 16:42 | 甘い物
いちご★
a0023060_22502311.jpg

週末、苺狩に行ってきました~~。
初めての体験だったのですが、水耕栽培の苺ちゃんたち。
とーっても綺麗で美味しくてビックリ。

a0023060_22501166.jpg

1700円ほど払って4種類の苺が食べ放題!

でももう若くないので思ったほど食べれず22個でギブでした(笑)
一緒に行った23歳の女の子はなんと倍の量を食べてもまだ食べられるとか(笑)

私はもう甘いものは別腹の時代は終わっっちゃったみたいです(泣)

a0023060_22494975.jpg

それにしても苺好きにはたまらないメルヘンなひと時でした。
また行きたい!!いえ、シーズン中にもう一度行っちゃいます!!!
[PR]
# by nekolovein | 2007-04-04 01:50 | アンテナ
コーヒータイムとバイク
a0023060_22543031.jpg

今日は秋葉にお買い物へ。

相変わらずスロースターターで早く出かけようと
思いつつ、結局4時に家を出ました。。

バイクなんだから暗くなるとしんどいじゃんー。
わかってるよー、わかってるんだけどさー。

お目当ての物を無事に買い込み、カフェで一息。
手にしたのはバイク雑誌forレディース。

みんな楽しんでるね。
[PR]
# by nekolovein | 2007-03-10 00:25 | アンテナ
サンプル
ぴんぽーん♪

玄関のドアを開けたら明治乳業のお姉さんが立っていて
お試しください!!ってくれました。
a0023060_16411154.jpg

あぁ、ブルガリア出身のお相撲さんがキャラクターなのね。
えーと、誰だっけ?
えーと、えーと。。

遂に思い出せませんでしたorz
乳製品でカルシウムとらないとね(笑)

a0023060_16412498.jpg

もらった袋を開けたら、こんなに入ってました!

多分取らないと思いますよー、とは言いましたが
ちょっとお得な気分w

また来週瓶の回収にくるそうですよ。
[PR]
# by nekolovein | 2007-03-09 10:55 | アンテナ