サイテー休日記
金曜日の夜はライヴの後にイベントに出かけ、朝帰り。

そしてあと1時間半後に出勤という時間でうっかり
眠ってしまった。目覚ましかけてるから起きられると
思っていたのに起きたら昼過ぎだった。がーーん!

12時までの勤務なので今更遅刻連絡してもしょうがないし
アバウトな職場なので私が出勤ということすら誰も知らないかも。。

また眠ってしまった。起きたら19時だった。

今日は実家で留守番している猫の世話をしに帰らなきゃ。
とりあえず化粧とコンタクトしてご飯を食べた。ふうう。
でも眠いなぁ だるいなぁ。。。むうぅ。と思っていたら
また眠ってしまった。。

眼がさめたら23時。もう帰れない!やばい!ごめんよ、チェリー。
もう丸4日一人ぼっち(涙)で、また眠ってしまった。。

次は2時に目が覚めた。
あぁ~。さっき23時だったら実家の駅のバスは終わってけど
駅からタクれば帰れたじゃん。なんで帰れないと思ったんだろう。。
私の馬鹿~~!と自己嫌悪に陥ったらまた眠ってしまった。

そしてやっとやっと起床。朝5時半。ほぼ丸一日寝っぱなし(汗)
だらだらと用意をして家を出れたのが8時半。
寝すぎたせいか頭が痛い。頭痛薬が家にない~。
駅まで行く間にも薬局ないしがまんなのだ。
しかもオニューのマーメード型のロングスカートは歩きにくいわ
ヘソだしになるわ、実家に帰るには最悪だ。。

10時に実家到着。チェリー嬢にかなり不満を言われた。
はい、すみません。。

実家の薬箱にバファリン発見!助かった。。
でも全然効かない。酷い。これっぽっちも良くならない。うぅーっ。

夕方からはライヴをまた見に行く予定にしていたのだが
どうにもこうにも頭が痛くて行くのをやめてしまった。
オークションまで使って手に入れたtour最終日のチケットが。。。

行こうか迷っていて友達にメールしたら
「大丈夫?」という心配の返事に続いて
「いつだったか頭が痛いって相当テンションヤバカッタ時あったよね。
その状態だったら今日も辛いんじゃない?」と書かれていた。

ん?それは確か4年前。。いつも一緒にライヴへ行く3人で
日帰りで仙台に出かけた。バスで。現地について
頭が凄く痛くなってきた。薬もいまいち効かない。
だんだん口数が減って二人の会話に入れなくなってしまった。
なんか楽しくない空気に私がしていることに気づいて
ライブ会場の開演時間まで別行動を申し出たんだった。

本人すっかり忘れてたのに彼女が覚えているって事は
結構嫌な思い出にしてしまったみたいだ。。。
行く気はあったけど、それをいわれたら行かないほうがいいかもね。
ションボリ。。。

で、もうひとつ今気づいた。投票忘れてるジャン。
散々棄権してきたけど、20代最後の夏初めての経験となる
参議院選挙の投票。。地元にダッシュで帰らなきゃ!!
あれ?投票券家に忘れてきてる。。間に合わないかも(-_-;)

サイテーにだらしない休みの使い方をしてしまった。。

それにしても頭が痛い。。。ぐすん。
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-11 17:34 | 戯言
島根県の男
周りの人たちの出身地はどこが多いですか?

私の周りには「島根県」出身の男の人が結構多い。
すでに連絡を取ってない人を含めて5人です。
人工的に考えれば割合は多くないはずなのに出会う確率が高い。

そして彼らは皆一様に人が良い。純粋だ。
悪い人が世の中にいることを知らないような人の良さ。
まぶしい位にまっすぐに向かってくる。

私は良い人の前ではつい付け上がってしまう。
多少の事を言っても全然変な顔しないで話に付き合ってくれちゃう。
だから更に天邪鬼なことを言ってしまったりする。
だから彼らと話した後はなんだか罪悪感を感じてしまう。

だから島根県の男はちょっと苦手です。。
ごめんね、私だけの偏見です。
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-11 17:20 | 戯言
思い込み?
昨日はライヴを見に行った帰りにバンドメンバーの女の子に遭遇。
彼女から声を掛けてくれ、二人が話をするのは私の脱退後初めて。
メールすらしてなかったような関係。
この間のライヴも他の2人は声かけたけど、彼女には声かけなかった。
その理由は私は彼女に嫌われてると思ったから。

「Nyaaaをどう使ったらいいのかわからない」
脱退に至った話し合い時にそう言われた。
元々ボーカルが先に一人いて、ツインにしようってことで
加入して活動が始まったのだが、そう言われちゃ辞めるしかなかった。
その話し合いの時に彼女はずっとうつむいていて私と最後まで
目を合わす事がなかった。そういう話をされるのはなんとも思わない。
目を合わせて話をしないのが気になった。
帰りの電車でもずっとそんな雰囲気で
仲は悪くないと思ってたからこそショックというかやるせなくて
「あぁ、彼女はずっと私を好きじゃなかったんだなっ」って悟った。
だから私からは連絡しなかったし、彼女もしてこなかった。

そんな経緯を経て1年ぶりの再開。もうバンドはやっていないという。
数分の立ち話だったけど、彼女は一緒に音楽をやっていた時と変わらなかった。
あれぇ?思い過ごしだったのかなぁ?近々の再会を約束して別れた。

とりあえず不器用な女同士なのは間違いないな(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-10 14:53 | 戯言
猫ブログ化週間?
a0023060_16630.jpg
どあっぷっ
お昼寝時に近づきすぎました。でも至福の寝顔。。
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-09 13:01 |
ニキビ撃退作戦中
cover



いったんは良くなっていた大人ニキビがまた酷くなってきた。
今までの人生で最大級にニキビが酷い。。
ニキビ対策化粧品ももちろん使っているが著しい効果は無く
やっぱり白ニキビが鼻の四方にプツプツできてしまう(泣)
出来てしまったら後が残らないようにつぶすに限る。
そのつぶす時に雑菌が入らないようつぶすのがこの
Henckels ニキビとり
なのです。今Amazon.co.jpから取り寄せ中。
一緒に頼んだ商品が配送に時間がかかるものだったので
1ヶ月くらい待ってるんだけど、レビューをみたら不評になってる(笑)
安いからまぁ効果なくても許せるけど、届く前からこの不評は気になるなぁ(笑)

前回一旦収まった時は500mmlのグレープフルーツジュースを
毎日飲んでいた。ということはやっぱりビタミンが足りないのかな?
一応サプリも飲んでいるけど、日々の食事を全く気をつけていないから
という説が濃厚です。

あぁやっぱりヘルシーな料理できる彼氏Come on!(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-09 10:14 | アンテナ
ちょっとだけね

a0023060_19222.jpg
職場のニャンコ正面
こんなお顔でございます.
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-08 19:03 |
涼しいかい?
a0023060_185919.jpg
職場のニャンコ
毎日定位置にいて、まだ1歳にもなってなさそうに小柄な体なのに
子供を産んだみたいでオッパイがはってる。子供は周りにはもういない。
いっつも力が抜けてるので、たまに死んでるんじゃないかと心配になる。
[PR]
# by nekolovein | 2004-07-08 19:00 |