秋の行楽byCar
先週、開通した圏央道から中央道へ抜けるコースを使って
清里、八ヶ岳方面へドライブしてきました。
平日なら高速をつかえば2時間程度あればかなり遠くまで行けてしまう。
これまでさいたま方面から山梨方面は一般道をかなり走らないと
抜けることができなかったのです。


中央道を小淵沢ICで降りて
まずは花パークフィオーレ小淵沢 へ。
a0023060_1419916.jpg

ハロウィーン間近だったので特大かぼちゃがあちこちに。

a0023060_14192977.jpg

秋晴れ&気温もちょうど良くて観光日和。

a0023060_10552325.jpg

白とピンクのふつうのコスモス。

a0023060_10553533.jpg

真っ赤な鮮やかコスモス。とっても綺麗でした。



今シーズンは11/4で閉園だそうです。また来年!!
[PR]
# by nekolovein | 2007-11-04 00:09 | アンテナ
肉球LOVE
a0023060_21134259.jpg

ピンクの肉球。

a0023060_21135951.jpg

ちぇ嬢18歳。肉球18歳。

a0023060_21142463.jpg

今日もスヤスヤお昼寝です(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2007-11-03 09:23 |
猫の車窓から
先日はあまりにブー顔なちぇ嬢の画像をアップしてしまい
もうすっかりおばあさん猫なのねーと思われてしまっては...
と胸がちくちく痛む(笑)ところで、まだこんな顔もできるんですっ!
って写真が撮れました(笑)

最近両親をクルマで成田空港まで送迎をよくしているのですが
実家→関越道→外環→首都高→京葉道→東関道→成田
成田→ 東関道→京葉道→首都高→外環→関越道→実家
片道が、空いてて1時間半。混んでると2時間半程度。
でもほぼ休憩無しで高速を往復すると結構しんどいっす!

そんなへとへとになった私を家の玄関まで迎えに出て来た
ちぇ嬢を捕獲してクルマの中に入れてみました。

a0023060_20453676.jpg


出してくれーと鳴き鳴き。
結構せつない顔するんですよ(笑)
a0023060_2045211.jpg


それにしても表情のギャップがこんなに激しい猫も
そうそういないんじゃないのかしら(笑)
a0023060_2045375.jpg


バイクと飼主の顔が映り込んだのでびみょーに修正掛けました(笑)
あぶなく無修正でアップして顔をさらすとこでした(笑)
[PR]
# by nekolovein | 2007-11-02 20:45 |
a0023060_22255593.jpg

出てます。

a0023060_2226578.jpg

出てます。

a0023060_2227581.jpg

出てます。

a0023060_22271615.jpg

出てまーーーっす!!!

歳をとると猫も口元が締まり無くなるのかしら?
ここまで激しく出っぱなしは初めて(笑)

しかも顔つきも妙におばぁちゃんです。。
[PR]
# by NEKOloveIN | 2007-10-25 22:27 |
ぬくもりが恋しくなる季節
ボケた画像なんですが..

だんだんと気温が下がって行くこの季節。
夜になると人の体温を求めて甘えモードになるちぇ嬢。
この季節でもあつがっているオカンの肉布団に
潜り込んでくつろいてます(笑)

a0023060_1954016.jpg

[PR]
# by nekolovein | 2007-10-21 19:54 |
変顔激写
毛繕い中のちぇ嬢。
a0023060_22312.jpg


もしもしー?
a0023060_2232086.jpg

「なんにゃ!」

ぶぶぶ(笑)
瞬間的不細工顔を激写できちゃいました〜。



最近、やる気がでないですー。
夏が....私の夏が...終わってしまったせい。

そーだそーだ。

そろそろ半冬眠モードになっちゃいますか(笑)
でも、もぅちっと更新したいと思います(^^;
[PR]
# by NEKOlovein | 2007-10-20 10:28 |
博多のネコ
なんだこりゃ!これはありえない!作り物??

先月彼に会うために飛んだ九州は博多で通りがかりに遭ったニャンコ。
a0023060_1525516.jpg


こんなコ見たこと無いです。このポーズと表情!!!!
まーじでーもえました(笑)
a0023060_1531077.jpg

お店か何かの外ネコみたいなのですが
近寄っても全く動く気配なし(笑)




最近のチェ嬢は普通じゃない声色と声量で独りで無意味に鳴くようになってしまいました。。。

正直、実家が留守でる留守番に訪れているとノイローゼになりそうなくらい
しょっちゅう突然大きな声で鳴くんです。。発作みたいに。

ご飯食べ終えた時は必ずといっていいほど。
理由があるのかないのか、それともボケちゃったの??
[PR]
# by nekolovein | 2007-08-28 09:09 |