カテゴリ:アンテナ( 67 )
秋の行楽byCar
先週、開通した圏央道から中央道へ抜けるコースを使って
清里、八ヶ岳方面へドライブしてきました。
平日なら高速をつかえば2時間程度あればかなり遠くまで行けてしまう。
これまでさいたま方面から山梨方面は一般道をかなり走らないと
抜けることができなかったのです。


中央道を小淵沢ICで降りて
まずは花パークフィオーレ小淵沢 へ。
a0023060_1419916.jpg

ハロウィーン間近だったので特大かぼちゃがあちこちに。

a0023060_14192977.jpg

秋晴れ&気温もちょうど良くて観光日和。

a0023060_10552325.jpg

白とピンクのふつうのコスモス。

a0023060_10553533.jpg

真っ赤な鮮やかコスモス。とっても綺麗でした。



今シーズンは11/4で閉園だそうです。また来年!!
[PR]
by nekolovein | 2007-11-04 00:09 | アンテナ
i(アイ)試乗
三菱自動車i(アイ)の試乗をしてきました。
a0023060_116187.jpg

このビジュアルで軽自動車だなんて、ビックリ。
エンジンは後ろに積んでいるのでフロント周りがすっきりです。

a0023060_1163543.jpg

最近の軽もスタイリッシュになったもんですねー。
今までの軽のイメージは2台目とか田舎の若者の車ってイメージでした。

a0023060_1164874.jpg

内装もしっかりしているし、車高が160Cmくらいあるので室内も広々。
乗用車より広いぐらい?走りも軽とは思えぬ爽快さがあって、小回りも効くし
乗っていて気分が良かったです♪

で、なんで試乗したかというと、遂に自分の車を手に入れることに...
なわけはもちろんなくて、母が体験キャンペーンでレポートすることになったのです。
でも何故運転が私なのかちょっと不明ですが楽しかったからいっか(^^;

ナンバープレートが黄色じゃなきゃ、この車でもいいなぁ、とかとか(笑)
あと5年のうちに都内で車持てるくらいの一人前になりたい(笑)

でも車の前にハーレーオーナーになりたいっす、私は(笑)

がんばんべー!
[PR]
by nekolovein | 2007-07-15 01:31 | アンテナ
厄払いしてきました
以前にも書いているかもしれませんが
厄年ということで今年に入ってから心身ともにくたびれることの連続。

ということで

気の持ちようかもしれないけど、気持ちを正す意味で
本日、西新井大師に厄払いに行ってまいりました。

絶対雨に降られるだろうと思いつつもバイクで出かけて
案の定厄払い終了後、外は雨(>_<)

レインスーツの下に頂いたお札を濡らさないように大事に大事に持って帰りました。

a0023060_1175421.jpg

さて、どこにおまつりしましょうか。。

もう、これ以上の厄は入ってきませんように。。。

そうそう
[PR]
by nekolovein | 2007-07-13 01:45 | アンテナ
茶屋
まだクルマの免許を取ったばかりに
マミーと一緒に出かけた埼玉県秩父の宝登山。

そこに佇んでいた茶屋。
a0023060_22454380.jpg


なんだかとても懐かしく
そしてあったかいお店でした。

何も買わなかったけど
寒かったからおでん食べたかったなー(笑)

なんとなぁくアップ。
a0023060_22455917.jpg

[PR]
by nekolovein | 2007-06-22 22:49 | アンテナ
いちご★
a0023060_22502311.jpg

週末、苺狩に行ってきました~~。
初めての体験だったのですが、水耕栽培の苺ちゃんたち。
とーっても綺麗で美味しくてビックリ。

a0023060_22501166.jpg

1700円ほど払って4種類の苺が食べ放題!

でももう若くないので思ったほど食べれず22個でギブでした(笑)
一緒に行った23歳の女の子はなんと倍の量を食べてもまだ食べられるとか(笑)

私はもう甘いものは別腹の時代は終わっっちゃったみたいです(泣)

a0023060_22494975.jpg

それにしても苺好きにはたまらないメルヘンなひと時でした。
また行きたい!!いえ、シーズン中にもう一度行っちゃいます!!!
[PR]
by nekolovein | 2007-04-04 01:50 | アンテナ
コーヒータイムとバイク
a0023060_22543031.jpg

今日は秋葉にお買い物へ。

相変わらずスロースターターで早く出かけようと
思いつつ、結局4時に家を出ました。。

バイクなんだから暗くなるとしんどいじゃんー。
わかってるよー、わかってるんだけどさー。

お目当ての物を無事に買い込み、カフェで一息。
手にしたのはバイク雑誌forレディース。

みんな楽しんでるね。
[PR]
by nekolovein | 2007-03-10 00:25 | アンテナ
サンプル
ぴんぽーん♪

玄関のドアを開けたら明治乳業のお姉さんが立っていて
お試しください!!ってくれました。
a0023060_16411154.jpg

あぁ、ブルガリア出身のお相撲さんがキャラクターなのね。
えーと、誰だっけ?
えーと、えーと。。

遂に思い出せませんでしたorz
乳製品でカルシウムとらないとね(笑)

a0023060_16412498.jpg

もらった袋を開けたら、こんなに入ってました!

多分取らないと思いますよー、とは言いましたが
ちょっとお得な気分w

また来週瓶の回収にくるそうですよ。
[PR]
by nekolovein | 2007-03-09 10:55 | アンテナ
こすとこ
COSTOCOって行ったことありますか?

先日初めてのその名前を教えてもらい面白いと聞いたので幕張店へ行ってきました。

ほら、最近IKEAとか海外の郊外大型店舗が流行じゃないですか?
そんなイメージで出かけてきました♪

a0023060_18461294.jpg

めっちゃひろーい!清潔な倉庫だな、こりゃ(笑)

a0023060_184618100.jpg

ほとんどのものがアメリカンサイズ!
肉なんてブロックだよね、ありゃ(笑)

a0023060_18462635.jpg



でも気がついた。

シェアとはいえ、一人暮らしと変わらない生活は独立した環境。
物品は揃っているし、食品関連は全てが多すぎる~。
料理しないし。。

そんなわけで24個入りトイレットペーパーを500円位で
それから友達とシェアでベーぐるを購入して終わりました(笑)

その場でなれるけど会員の手続き(写真も撮られる)やら
年会費(2100円?)かかるし、近場で家族が多くて
しょっちゅう買い物する人にしかメリットはなさそうな感じー。

代表で会員になってくれたおねえさんな友達が証明写真の撮影で
めっちゃ笑顔ですてきでした(笑)
[PR]
by nekolovein | 2007-03-08 12:46 | アンテナ
沖縄へ行って参りました。
わーん、また1ヶ月更新忘れてました。。
忘れたというか余裕がなかったのですが。

今年は暖冬だというけれど、やっぱり寒い!!肩こりMAX!!

たぶんバイクが拍車をかけてます。
たくさん着込んでカイロを身に着けても
長時間乗っているとどうしても体が冷えて
降りてから末端が暖まらないのです。

加えて偏食(最近ほぼベジタリアン)と運動不足。

あとはまだ体がバイクになれてなくて緊張している
っていう理由もあるんでしょう。。

早く春になっておくれ!!

まぁあと1ヶ月ほどの辛抱なのですが。。





って実はさっきOKINAWAから戻ってきました。
3日間だけの逃避行~♪

でも、


気温20度超えから戻ってきたら5度ですか?!
きつぃー。

本気でOKINAWAにとんぼ返りしたいです(涙)

また、整体、カイロプラクティック、鍼、岩盤浴通いの
毎日に逆戻りの模様。とほほ。。

a0023060_2043032.jpg

[PR]
by nekolovein | 2007-02-25 18:08 | アンテナ
a0023060_1485941.jpg

★星★星★星
実家近くのショッピングモールです。

こんなクリスマスイルミネーション素敵!!
夜にも行ってみたい。
[PR]
by nekolovein | 2006-11-17 23:10 | アンテナ