人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見つけた!新居候補
決まりそうです。

数日前に現在住んでいる不動産屋の管理物件が
現在の職場駅近くで完成したらしくネットで見つけました。

しかも新築のくせに礼金ゼロ敷金1という好条件。
ここの物件はバストイレ別、オートロック、室内洗濯機置場有り
フローリング、しかも最上階、角部屋なのです。

不動産屋で話を聞いたら実際は分譲マンションで
それを持主が賃貸で収入を得る方式らしいです。
まだ完成直後なので買い手の契約が済んでいないようで
手続き待ちという凄い状況(笑)

引っ越したい!と思いつつも貯金がかなり怪しかったので
見込みが薄かったのですがこれなら引越せるぞ〜!
但し家賃が現在より2万5千円増し(笑)
かなり大丈夫かよって額ですが転職で手取りが増えるし
大丈夫!!。。。。。だと思います(笑)

明日仕事帰りに物件をチェックして参ります〜。
でもスタジオとかライブ場所に遠くなっちゃうなぁぁ。。
by nekolovein | 2004-08-31 02:57 | アンテナ
<< 薄 肌荒れ消えろ! >>