人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然
涼しいですね。そして雨。なんとなくマイナスイオンを
感じて心が平穏です。

平日の満員通勤電車にエネルギー吸い取られて、
この土日も出かける気力が全く湧かずひきこもり
でしたが、珍しくお誘いが複数かかり不思議。
先週末から立て続けにしばらく連絡していなかった
友達から連絡が来てまた不思議。

久々に家帰った後に出かける気になり
飲み行って来ました。多分気が向いて作った
ザーサイソウメンが上出来だったのと
「24-Twentyfour-」をやーっと見終えたのが
嬉しかったのかな。

昼間はずっと職場で引越するのに物件探しを
しちょりました。またネット三昧で良いのかよ。
今回は今まで済み慣れた地域を大きく外れる予定
なので手探り。とりあえず職場に乗換無しで
電車乗車時間が短縮できるとこ。
風水的にとかそっちの方角に根拠が欲しいと
考えてるとこが気弱だな(笑)
by nekolovein | 2004-08-24 01:36 | 戯言
<< ショックです! 猫ニュース >>