人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっかりしたまえ


運良く今回はすんなり仕事をGetしましたが..
私は言いたい!

人材会社○○の人間!

君ら~っ しっかりしろぉ~!!

仕事の内容が当初説明受けていた案件と違うって
今まで十社位派遣会社使ってきたけど
そんな間違い今まで無かったです!

最初の登録時に面接した人も
狼狽して解決策をすぐに提示できないなんて
肩書きマネージャーなのに情けないです。。
このような情けない男の顔を立てた自分もちょっと
不満に思ってしまいます。

しかも顔合わせ終了後に喫茶店に入って
タバコをバカバカ吸いまくるのはやめて下さい。
断りは入れたにしても、営業なのにそれ有り??
ちょっと自己管理能力が気になるわ。

そして新たに面接当日に登場した男。
この人がまた頓珍漢で。。

「パッと見、ご結婚されたら仕事は
お辞めになりそうな感じですが、大丈夫ですか?」
なぞと言われました。。

どういう意味ですかねぇ?褒めてるの、けなしてるの??

そんで二人っきりになった時にまるで合コン中の様な
話題を振るのはやめてくれませんかねぇ。。

新しい仕事を得られたのは嬉しいけど
彼らに私の知と汗の結晶を吸い上げられるのは
どうも納得できないなぁ(笑)

しっかりしたまえ_a0023060_1563872.jpg

昼休み蝶々が来訪。
蛾じゃありません(笑)
by nekolovein | 2004-07-27 15:08 | 戯言
<< アフター5 今、オジサン熱いかも(笑) >>