心配
若いころはこの箱いっぱいにつまっていたチェ嬢の体は
もう今となっては3分の2までに小さくなってしまいました。
a0023060_23375587.jpg


やせ細りがこのところ著しくて、歩く姿を見ていると
後ろ足がヨロヨロとしはじめています。

食欲はあるけれどいつのまにか歯がほとんど抜けていて
ドライフードはもう食べられないみたいで
缶詰しか口をつけません。

そして食後の顔洗いをまったくしなくなりました。

まだ大好きな蛇口からの水を飲みに
洗面台にジャンプしてくるし、外にも出たがるほど
元気はあるけれど、だいぶ衰えた感じが急に増して。。

寝姿もなんか。。。へん(笑)
a0023060_23382095.jpg

あいーんΣ(゜д゜;)
[PR]
by NEKOloveIN | 2007-11-23 23:48 |
<< 急激な衰え 秋の行楽byCar >>