猫の車窓から
先日はあまりにブー顔なちぇ嬢の画像をアップしてしまい
もうすっかりおばあさん猫なのねーと思われてしまっては...
と胸がちくちく痛む(笑)ところで、まだこんな顔もできるんですっ!
って写真が撮れました(笑)

最近両親をクルマで成田空港まで送迎をよくしているのですが
実家→関越道→外環→首都高→京葉道→東関道→成田
成田→ 東関道→京葉道→首都高→外環→関越道→実家
片道が、空いてて1時間半。混んでると2時間半程度。
でもほぼ休憩無しで高速を往復すると結構しんどいっす!

そんなへとへとになった私を家の玄関まで迎えに出て来た
ちぇ嬢を捕獲してクルマの中に入れてみました。

a0023060_20453676.jpg


出してくれーと鳴き鳴き。
結構せつない顔するんですよ(笑)
a0023060_2045211.jpg


それにしても表情のギャップがこんなに激しい猫も
そうそういないんじゃないのかしら(笑)
a0023060_2045375.jpg


バイクと飼主の顔が映り込んだのでびみょーに修正掛けました(笑)
あぶなく無修正でアップして顔をさらすとこでした(笑)
[PR]
by nekolovein | 2007-11-02 20:45 |
<< 肉球LOVE 舌 >>