人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い込み?
昨日はライヴを見に行った帰りにバンドメンバーの女の子に遭遇。
彼女から声を掛けてくれ、二人が話をするのは私の脱退後初めて。
メールすらしてなかったような関係。
この間のライヴも他の2人は声かけたけど、彼女には声かけなかった。
その理由は私は彼女に嫌われてると思ったから。

「Nyaaaをどう使ったらいいのかわからない」
脱退に至った話し合い時にそう言われた。
元々ボーカルが先に一人いて、ツインにしようってことで
加入して活動が始まったのだが、そう言われちゃ辞めるしかなかった。
その話し合いの時に彼女はずっとうつむいていて私と最後まで
目を合わす事がなかった。そういう話をされるのはなんとも思わない。
目を合わせて話をしないのが気になった。
帰りの電車でもずっとそんな雰囲気で
仲は悪くないと思ってたからこそショックというかやるせなくて
「あぁ、彼女はずっと私を好きじゃなかったんだなっ」って悟った。
だから私からは連絡しなかったし、彼女もしてこなかった。

そんな経緯を経て1年ぶりの再開。もうバンドはやっていないという。
数分の立ち話だったけど、彼女は一緒に音楽をやっていた時と変わらなかった。
あれぇ?思い過ごしだったのかなぁ?近々の再会を約束して別れた。

とりあえず不器用な女同士なのは間違いないな(笑)
by nekolovein | 2004-07-10 14:53 | 戯言
<< 島根県の男 猫ブログ化週間? >>