人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多のネコ
なんだこりゃ!これはありえない!作り物??

先月彼に会うために飛んだ九州は博多で通りがかりに遭ったニャンコ。
博多のネコ_a0023060_1525516.jpg


こんなコ見たこと無いです。このポーズと表情!!!!
まーじでーもえました(笑)
博多のネコ_a0023060_1531077.jpg

お店か何かの外ネコみたいなのですが
近寄っても全く動く気配なし(笑)




最近のチェ嬢は普通じゃない声色と声量で独りで無意味に鳴くようになってしまいました。。。

正直、実家が留守でる留守番に訪れているとノイローゼになりそうなくらい
しょっちゅう突然大きな声で鳴くんです。。発作みたいに。

ご飯食べ終えた時は必ずといっていいほど。
理由があるのかないのか、それともボケちゃったの??
by nekolovein | 2007-08-28 09:09 |
<< 変顔激写 色々あってもバイクでGO!! >>