i(アイ)試乗
三菱自動車i(アイ)の試乗をしてきました。
a0023060_116187.jpg

このビジュアルで軽自動車だなんて、ビックリ。
エンジンは後ろに積んでいるのでフロント周りがすっきりです。

a0023060_1163543.jpg

最近の軽もスタイリッシュになったもんですねー。
今までの軽のイメージは2台目とか田舎の若者の車ってイメージでした。

a0023060_1164874.jpg

内装もしっかりしているし、車高が160Cmくらいあるので室内も広々。
乗用車より広いぐらい?走りも軽とは思えぬ爽快さがあって、小回りも効くし
乗っていて気分が良かったです♪

で、なんで試乗したかというと、遂に自分の車を手に入れることに...
なわけはもちろんなくて、母が体験キャンペーンでレポートすることになったのです。
でも何故運転が私なのかちょっと不明ですが楽しかったからいっか(^^;

ナンバープレートが黄色じゃなきゃ、この車でもいいなぁ、とかとか(笑)
あと5年のうちに都内で車持てるくらいの一人前になりたい(笑)

でも車の前にハーレーオーナーになりたいっす、私は(笑)

がんばんべー!
[PR]
by nekolovein | 2007-07-15 01:31 | アンテナ
<< ハーレーダビッドソン試乗体験 厄払いしてきました >>