ライブまであと20日

今のバンドの初ライブがもうじきで、リハが残り4回しかない!
自分にとっても久々のライブで緊張と楽しみなのと複雑。。。
しかも先週喉を痛めている事が発覚して治療と練習と頭が痛い。。


新しく購入したVo Effecter!イエィ(>_<)/

今までのRoland Effecterに不満があったので買い換えというか買い足し(笑)
Rolandくんはテルミンくん専属になりました。
PCで細かいエディットができたり、ギターやキーボードをPCつなげられて
レコーディングもできて、これから大活躍してくれるはずの頼もしい一品!
でも昨日のスタジオでは入る前の自宅での準備にケーブル足りなくて
セッティングができてない状態だった為、実際バンドと音を出してみたら
他の音と比べてのVoレベルが低くて余計に喉に負担が来てしまった感じ。
来週までに改善しないとなぁぁ。
ってことは来週のスケジュール的に今日やらないとまずいか。

せっかくいい天気だから野外イベントに行きたかったけど無理?
せめてベリーダンスのレッスンだけは行くぞ〜。
んで、帰りにボイストレーニング通っている空き教室借りて
エフェクターのセッティングしてこよっと!
[PR]
by nekolovein | 2004-05-30 12:59
<< 毒を吐く 愛猫にはせる想い >>