人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の1枚
昨日の1枚_a0023060_102317.jpg櫻井敦司:SACRIFICE

おととい発売のBUC-TICKのボーカリスト櫻井敦司の初ソロシングルです。
彼の精神的な深みのある歌と詞は確実に私を心地の良い闇に引きずり込みます。彼の持っているそれと私の持っているそれはよく似ていて若輩者の私にとって彼の内面的な叫びとその表現は生き方へのお手本であり、道しるべです。彼自身があやうい場所を歩いている感がまだあるので、ひょっとしてよからぬところへ連れて行かれのでは?という思いもありますが、これほど影響を受けた人も珍しいので私はきっと生涯このアーティストにどこまででもついていってしまうのでしょう。また6月23日に発売予定の初のソロアルバムでは国内外様々なアーティスト(The missionのWayne Hussey, XYMOX,Cocuteu twins,Fetus,岡村靖幸,土屋昌己etc..)とコラボレートした作品群が収録されています。今まで17年間続けてきたBUCK-TICKの活動では見られなかった更なる深い深い彼の懐へ招き入れてもらえるのです。未知なる櫻井敦司に今から待ち遠しくてたまりません。

櫻井敦司に興味を持たれた方はオフィシャルサイト 
http://www.sakurai-atsushi.com へ飛んでみて下さい。
Top→Release→Singleで音源の試聴もできます。
by nekolovein | 2004-05-28 10:24 | 音楽
<< ラブアクチュアリー >>