ペシェ・メンソール・ワン
a0023060_1235999.jpg


ペシェとはフランス語で「ピーチ(桃)」の意味。名前のとおり、ふんわり漂うピーチの香り。 ふんわりピーチの香りが、気になるたばこの"におい"を抑えたD-spec。しかも、たばこの先から出る煙が少ない、すっきりとした味わいのメンソール。


JTからPIANISSIMOの姉妹(?)タバコが今月発売された。
パッケージにラメがデザインされていて、その可愛さにコンビニで購入してみた。
新しい商品ってワクワクしちゃう(笑)

ピーチの香りはほとんどわからないけど、元祖のPIANISSIMOを
ずっと吸っていたので味が新鮮!PIANISSIMOより吸いやすい★
これじゃ吸う本数が増えちゃいそう〜(>_<)

そして室内禁煙にしてたのにやぶっちゃったよぅー(笑)
確かに匂いが気にならない感じ。。。
[PR]
by nekolovein | 2005-11-14 12:12 | アンテナ
<< 猫は人で暖をとる チェリー嬢近況 >>