鈴木彩子という存在
a0023060_15274831.jpg

彩子オフィシャルサイト

私がまだ高校生の頃、一人の輝いている女性シンガーを
ローカルテレビの音楽番組で見つけた。

彼女はモデルのように容姿端麗なくせにどこか男っぽく
内面から沸き立つような内容をハスキーな声で歌っていた。
あれほどのルックスを持っていたら見えなくなってしまいそうな
物を彼女はずっと見続けている。心の目を持っている。

彼女を知れば知るほど凄く魅かれて行き彼女の出演する
ローカルテレビ番組も収録に応募して見に行った事もあった。

彼女の歌のリリースがあると追いかけては聴いていた。
ただ残念な事に彼女の生の歌はまだ聴いた事がない。


その後、日々の忙しさで彼女の存在を忘れつつあったけれど
名前を改名したり、映画に出たり、交通事故にあったり
色んなニュースは耳にしてはいた。




ここへ来て彼女を思い出すきっかけがあって
彼女のホームページを探してたどり着いた。

あぁまだ音楽を続けていたんだね。もうデビュー15周年だという。

当然と言ったら当然。彼女の性格からしたら。

自分も音楽をやる立場になり、やり続ける大変さを
実感している。それを素で貫いているカッコイイ女性。

これからも頑張っていて欲しい。言われなくても頑張るんだろうケド(笑)
5/22表参道FABというところでライブをやる様子。今度は是非観にいきたい。
自分も音楽をやる立場になって初めて見る彼女のライブ。
きっととんでもなく刺激を受けて来る事だろう。

失礼ながら彼女は私の優等な分身にすら感じているのだから。
[PR]
by nekolovein | 2005-03-04 15:32 | 音楽
<< 【GODIVA】 うまっ!高っ! お取り込み中 >>