人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫と暮らしたい!
やばいよ〜。

なにが?かというと
もう次の次の引越を考えてるの、私(笑)

おいおい!まだ引っ越しすんでないぞ〜っ
早すぎやしないかい?と思うんですが
今回の引越は決めてから1ヶ月半も延びてやる気がDOWN。
 
新居は場所は悪くないし、物件も悪くないんだけど
やっぱり位置的に寂しい場所。今までの遊び場に
気軽に遊びに出れない距離が、ね。。
新築でピカピカだから絶対に隠れて猫とか飼えないし。。
マンションって5階以上に住むと磁場の関係で
アル中になったり精神的な病になりやすくなる、と聞いたし
色々と考える時間ができちゃったおかげです(笑)
 
これ書くと自分がいかに思いつきで行動するのかがわかる(笑)
 
だって敷金1しかかからないから、すぐに引っ越せるのよ〜。
そりゃそうだけど、せめて引越が済んでから考えなさい!
やっぱり猫と一緒に暮らしたいんだよぉぉぉ〜
次の引越資金はあるの?今回もお金借りてるんでしょ?
そう、それが問題なんだよねぇ〜。
 
一人言が増える秋の夜長。。

 
猫と暮らしたい!_a0023060_22551751.jpg

チェリーも私の一貫性のなさに呆れ顔(笑)
by nekolovein | 2004-10-01 22:54 | 戯言
<< バンビーナ★ 不器用な女同士 >>